2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナレッジリンクについて調べてみる。 うっひょー、2chでの評価悪いなぁ。 あれ? ん? これなんか会社の場所がおかしいぞ? ナレッジリンクという名前の企業は2社存在する模様。紛らわしいからやめなさいよ。

ラルクの曲を小耳にはさんでちょっと感動。 ハッ! L'Arc-en-cielってこんなにかっこよかったっけ! 最近もんもんとしていた頭の中と、外部の問題をちょっとづつ切り崩し、ようやく日々の生活がいつもどおりに戻り始めてきた。 いやぁ、はっはっは。平凡って…

ロイターを見ていたらイタリア人の罪悪感を感じる事に関する記事か載っていた。 なんでも、彼らは友人に冷たく当たることや不倫よりも食べ過ぎに罪悪感を感じるらしい。 不貞な行為・・・・・・つまりセクハラは最下位。さすが愛と情熱の国だと感心させられる。 僕…

シュガーベイブのCDを買う。 DOWN TOWNやSHOWの曲にこめられた風は今なお色あせず、J−POPに多大な影響を与えたとか、そういう言葉では言い表せないほどの重要な存在であるのがわかる。 1970という音楽に対して極めて重要な時代だったからな…

最近、あったかとかすみっことか、そういう言葉を平気で使えるようになってきた。 人間ってのは結構簡単に影響されるものなんだなぁと改めて思う。 ただ、間違ってもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ ブーンとかを口で言ったり、文章に書い…

さて、新作を作るかと思うが、どうにも何かが足りない。 キャラはできた。世界観もストーリーもできた。ほぼ準備は万端だってのに何かが足りない。 こういうときは、誰とも合わないようにするのが一番だ! 一人でしっかりと考えて、答えを出していくことにし…

開けましておめでとう。 何がめでたい! 紛争に巻きこまれて死んだ人々が沢山いるんだぞ! って事で私は開けました。今年もヨロシクとしか言わない人です。