2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまで考える

だからね、締め切り前になると集中力が低下して、運がアップするように、僕にはまだまだ隠された能力があるようなんだよ。 やよピッタンを聞いていたら光悦状態になったので、ちょっとアルテイルで喧嘩吹っかけてみたら、物凄いミスを連発。 どうやら、光悦…

発火

今まで眠っていたものが急に目覚めたと言うか、なんと言うか。 他の誰かの作品に影響を受けて、ここまで衝動的にならずに、すっと胸のつまり物が取れて風通しがよくなった。 絵見たり曲聴いてガツーンと衝撃を受けるのは沢山あった。けど、貫通されたのは今…

貧乏に泣く夜

毎週毎週月曜夜に来店する黒服黒帽子唇ピアスの男は、毎週毎週アダルトを借りて行く。 ダサい。悲しいほどに。 フラッシュメモリを無くしておおあせり。あの中には作りかけの原稿と、資料のマスターデータが入ってるんだ!!! バイト先にて発見。どっと全身…

締め切り

どうやら私は締め切りが近くなると集中力が低下して運があがるようです。 気分転換でやったアルテイルカードくじでガンガン出る出るレアカード。 今回の出来事で良く分かりました。けど、分かったとたんに法則は変る。運ってのはそういうもんです。 今日が最…

オタバ

オタク系SNSオタバとここをリンクさせておいたんですが、オタバのスケジュール部分に自分の誕生日が表示されてたんですよね。 えぇ!! もう? もう26日!? あぁ、↑に24とか書いてあるじゃん! もう誕生日が全く嬉しくない年になりました。皆々様いかがお…

そねみ、ひがみ、思い込み。 鉄人不眠蝙蝠は精神攻撃に弱い!! 不眠蝙蝠は40のダメージ! 不眠蝙蝠は混乱した! 「とりあえず へやを かたづけるか」 不眠蝙蝠は部屋を片付けはじめた! 「ぎゃー! 割れたコップが足に刺さったー!」 不眠蝙蝠は50のダメー…

僕は菅民

なんだか菅処にVipのような新機能が追加されたようですわ。 これはこれでアリだな!! 今日は360版AC4の発売日です。僕はバイトです。財布の中身は2000円です。 畜生、畜生め!! きっと皆今頃レイヴンとして全国のライバル達と熱い激闘を繰り広げてるんだぜ…

ノーラの頃の情熱が

マップスの新作が出てたんだね! 僕知らなかったよ! さすがに『読みきりだと思っていた』マップス1話に比べるとのんびりした展開だけど、マップスを読破した僕には大興奮物ですよ! 伝承族が作り出し、長年生長させてようやく完成させたリープタイプ。それ…

最近面倒になったからタイトルを特につけていなかったので、最新タイトル表示を消してみる。ついでにデザインも一新する。 生物好きとしてはこっちの方がしっくり来るかな。 締め切り30分前に入稿するという奇跡の夜が明けた今日。憂鬱な日曜日ですよ奥さん…

どうも、財布の中身が1000円しかないのにFiber7500(ファイブミニ500mlペットボトル)が99円で売ってたから8本買い込んだ大馬鹿者です。 いや、でもこれないと私死ぬんだわ。 mixiに書く事が無いと書くも、こっちにはガンガン書く。だって……こっちのほうが…

デスノを12話まで一気に見た後、ときめきメモリアルOnlyLoveを17話まで一気に見る。やべぇ、ときめも面白ぇ……。 一気にドバーっと見る価値のあるアニメだった。大変満足の行くものした。続きはいつ見るかな……。 最近ブログがサイトとかwikiがサイトとか増え…

マイマシンで完璧にFc2が見れなくなった不眠蝙蝠です。まいったなー。Fc2でゲームブログ回してるんだけどなー。 更に、かねてからのHDDの快音に加え音声出力のごまかしまで効かなくなりました。これでいつマシンが動かなくなってもおかしく無いっ! ハッハッ…

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061221STXKD046620122006.html ,. -─- 、. ,. ‐'´ `‐、 / ヽ、_/)ノ / / ̄~`'''‐- 、.._ ノ i. /  ̄l 7 ,!ヘ. / ‐- 、._ u |/ . |〃、!ミ: -─ゝ、 __ .l !_ヒ; L(.:)_ `ー'"〈:)_,` / /`゙i u ´ ヽ ! _/:::::::! ,,..ゝ…

B.P.?なんかでも書いたけど、やっぱり僕は天使が大好きだ。翼が大好きだ、ああ大好きさ。だから、いつの間にか小説に天使が出てるんだよね。あれ……これサスペンスじゃなかったかしら。 巨大で優雅な翼を持つってのは、何かしらの象徴なのかもしれない。た…

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0703/feature04/ お隣の、椅子以外なんでも食うと言われるあのでかい国の食材について言及されている。 日本人にとってもフカヒレは高級食材としてなじみは深いが、ひとつ海を超え、大地をまたげばフカヒレなんざ口…

夕食にパンを食おう。パンには牛乳だよな。おっと、この牛乳期限がすぎてやがる。こいつは火を通さないとだめだな……よし、スクランブルエッグをつけるとしよう あ、牛乳入れすぎた! まぁいいか、食えないことは無いだろう。 よし、スクランブルエッグ完成。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000021-san-int え……!?

ふと思ったのは、デビルサマナーソウルハッカーズの時代に近いんだから、シコシコとただのレンタルビデオをやってるだけじゃそのうち経営できなくなるんじゃないかと思うんですよ。貴様管とかGyaoとかあるわけだしさ。 だからね! ホラー専門とかドキュメン…

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/67598 さすがユージンわかってらっしゃるおばあちゃんとびんちょうが入ってる! そこに痺れる憧れるぅ!

最近世界ふれあい街歩きが面白くて面白くて仕方ないんですが。 あの「右に行くのかなー。お、左か? って右かよー」みたいなカメラワークといい、通りすがりの人の軽やかなジョークとか、もぉたまらん! やっぱり私は映画なんかよりずっとこういうものの方が…