2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ

はてなの管理に疑問を抱く。 ログアウトが正常になされてない……!? そのうちどっか別の場所に移動するかな 最近ぼんやりテレビを見てたらおかしな夢ではなく、サメが美味いと特集されてるんですよ。 どっかの地方で『ワニ』って呼ばれるのがサメらしく、それ…

具体的ではないが何か追い詰められている感覚に襲われる。 これは高校を卒業する前の時と同じだ。大学も決まってたけど、何か終わりが近づいているような。苦痛からの開放と、これからの出来事に対する期待。そして不安。 ちょっと昔の事もどんどん忘れてい…

地獄

暇です。 菅処も休止して、仕事分の原稿も仕上げてしまって、アルテイルも大会完走してしまって、マビノギもまた飽きてきて、全くする事がありません。 今は黙々とリレー小説にちょっかいだしたり、いろいろなwikiの用語集を追加したりして暇をつぶしていま…

午前中に飲んで午前中に取材

こんにちわ。 先週録画予約した世界ふれあい街歩きを見ようと再生したら突然安部のアップで国会答弁とか始まりました。 爆撃したい。 チャット仲間に「ういろうみたいな洋菓子何て言ったっけ」と聞いたら「ババロア」と返ってきて感動。 それだ! 昔食べて美…

センスとも

専門的? いやぜんぜん違うな。 見せる文章ってのがあってね、それは学校では説明してくれない、ある種の才能を必要とする技術なんだ。 例えば、木に上ってそこから通行人をクロスボウで撃つ夢を見たってのを文章にすると 「木に上ってそこから通行人をクロ…

『違う、違うなぁ……そうじゃないんだよ』 平凡な日常を描いた小説を見せた時の友人の反応 何を求められているんだろう。一番の難問だなこれは。 友人所有の鯖に設置されたデータベースの追加作業をする。これがまたなんというか…… 僕は結構なヲタだと思った…

革命はここから

バイト先のマシンのXpアップデートする。落とすのに一時間近い時間がかかった。 お前ら、いつまでため込んでんだよ!! デッドライジングのサントラCDも届いたし、後はのんびりゆっくりまったり生活するだけとなった不眠蝙蝠です。今月分の仕事はほとんど終…

OCとかデスパレ好きな奴、帰れ。関わりたく無いわ

しばらくバタバタした日々が続いている不眠蝙蝠です。おかげでOSをXpに完全移行する事ができません。レインボーブリッジ閉鎖できません。 たのみこむにデッドライジングサントラ注文メールを送って、いつ荷物発送メールとかがとどくのかなーとワクワクして、…

態度でかいのは40以上 半開きは20代

ディスクに傷が入っていたので確認のために見るが、これがまたつまらない。どうしようもない。同じようなシーンがダラダラ続く。ループしてるのかして無いのかすらわからない。しかも長い。 以前、デビルマンの話になったとき「金払われてもみたくないね」「…

mixiでマビノギについて書くと迷い込む人が倍増する

目が覚めたら9時半で、触手アニメ『鬼太郎』もマイメロも、肛門に顔近づけて深呼吸して屁を吸うアニメも見損ねた。 ハヤテのごとくに間に合ったのが不幸中の幸いか。 得に意味なくマビノギを再インストール。久しぶりにインしたらほとんど誰もいなかったでご…

今日もスランプだけど平和

久方ぶりの友人からのメール。 「生きてるか」 生きてる。 「野望は達成したか」 自分から手放してしまった。 「相変わらずの馬鹿だな」 ありがとう。 会員登録のところにマス目があるわけですよ。 別に機械で認識してるわけじゃないから無視してもいいんだ…

最近右手が酷く痛い。 マウスを持っているとその痛みがさらに激しくなる。これは……持つなという体の警告か!? と、ありえない事を考える今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。不眠蝙蝠です。 朝起きてからずっとゲームをやる一日。日が暮れて「何やって…