2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争が近いかもしれん。 いや、日本じゃなくてさ。

復活

精神的にも技術的にも復活。デスクトップマシンで更新できるようにするのに手間がかかった。 googleで『迷宮屋』を検索すると、迷宮屋のトップページが一番下に来ることが判明。一番上に来るのは掲示板。 業者か。

やっぱり

何度も何度も読んでもやっぱラノベってキモい。 だから、自分の小説もキモい。何とかしなきゃ。なんとかせねば。 これ以外何の取得もないんだから。これだって取得と呼べるかどうかも怪しいんだから。

私は酒弱いです。コップ一杯でふらふらになるほど激弱です。けど大丈夫。私は万年酔っ払ってますから。酔っ払いの会話にもついていける。 泥酔とかになるとついて行けませんが。

6時間耐久カラオケ

死ぬ。 カラオケの鉄人では歌い終わったら上位ランキングをレシートにしてくれるらしい。上位3位の発表。 第三位。禁じられた遊び(ローゼン・メイデンOP) 第二位。鋼鉄ジーグのうた(鋼鉄ジーグOP) 第一位。MEN OF DESTINY(0083O…

んがっ!くそったれ!

最近妙に身体が重い。疲れ。 おかげで精神的にも参ってるらしく、些細な事でイライラする。こういうときはどうやってストレスを解消するんだっけか。 リアルファイトか? カラオケか? いやいや、知らない場所を散歩だ。 けど暑い。暑い中出掛けるのは面倒く…

ジンギスカーン!

腹が減ったときになにか食べさせてくれて、行きたいときにトイレ行かせてくれて、寒いときは暖を。暑いときには冷を。痛いことはしなくても良いし疲れてるときは好きなだけ休んでも良い。眠いときに寝かせてもらって起きたい時に起きさせてもらい、面倒くさ…

眠い

昨日の疲れがまだ取れて無いらしい。眠い。 どうでもいいけど呪いと眠いって似てるよね。え、似てない? あー、寝ぼけてるんだ。多分、寝たら治るから。おやすみー……。

三日目

雨が降っていなかったけど逆に空が開けていたため、日差しが痛い。男どもの野心・欲望は雲おも払うのか。いやいや、天神様もコミケにきているのか。詳細は定かではないが、ここ最近男性向けの日に天候が崩れたことが無いような気がしないでもない。 さぁ買う…

二日目に行ってまいりました

雷がゴロゴロゴロー。 グア! やめろ! 腹みたいで……クァ! 二日目行ってまいりました。しかし頼まれた大手サークルに1時間並び、期待していたサークルは新刊落ちのコピー本のみ……まぁ。こんなときもあるさ。あるさ。 現在も東京は空がゴロゴロ言っておりま…

コミケに行ってきた

暑い。しかしびんちょうタンのグッツを買えただけでなく、アニメの映像も見れたからよしとする。 帰りに衝撃的な出会いが。 実は私は極度の味音痴。マズイは解るが美味いが解らない人でした。というか、カレーはカレーであり、美味いカレーというのが存在し…

楽しい楽しい夏休み

この日が来ると胸が高鳴ります。コミケです。私はヲタク。 腫れも赤みもひかないが熱と痛みが無くなったので昨日の腫れは放置。 さて、明日は楽しい楽しい1日だ。もう寝よう。

白樺土産

見なれない虫に刺された。蚊か何かと思って無視していたが、徐々に腫れてきた。 いや、腫れと言っても蚊に刺されたときに腫れと大差ない大きさだけど、過多さが違う。まるで石のように固い。しかも熱い! 赤い! 痛痒い。何の毒素だこれ……。 しかしはてなダ…

白樺湖へ行って来た

ほんの6時間程度の滞在。何をしに行ってきたんだか。 腹が立つのでデジカメ持って、白樺湖を徒歩で一周してきた。バシャバシャと撮るも、どいつもこいつも使い物にならん写真ばかり。まぁ、使い物になるって何に使うんだと尋ねられると反論のしようが無いの…

ちょいとためしに家の中でボーっとしてみる。 何が楽しいのか。

暑い。暑いからと言って冷房ばかり効かせてはいけません。冷房病になります。 私はなりかけです。コンビニバイトなんてするもんじゃねぇ。去年の体温調節がまだ染みついているらしくて、発汗とかのバランスが悪すぎ。とにかくこのバランスを整えないと真夏の…

物事が上手く行かないときは良くない事が重ねておきるもので。 デスクマシンのモニターの様子がおかしい。マザボの影響? とりあえず、インテル早く何とかしてくれ。して。しろ。するべきだ。 今までの人生を振り返ると、1万ちょっとドブに捨てたと考えるの…