2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば僕はダイナゲドンだけじゃなくて風の探索者というドマイナーゲームも好きなんですよね。 いまだエニグマのLvとパーセンテージと効果量のダメージソースが良くわかりませんが、100%超えさせてダガーでブンブン丸するのが大好きです。 おぉぉぉぉ、…

月下の夜想曲360版を購入してやりまくるが、エコバックの断末魔が無くなって肩を落としている不眠蝙蝠です。けど、レギオンの悲鳴が増えたからいいか! リヒターを使っているときの難易度が旧悪魔城レベルなのは仕様。 最近釣りにハマってるんですよね。釣り…

ググっても仕方ねぇ

こんにちわ。姪がパチンコ仮面ライダーのCMを見て「これ本当に仮面ライダー?」と言っていたのを聞いて衝撃を受けた不眠蝙蝠です。 むしろ、電王が本当に仮面ライダー? なんですが。 改めて考えるとgoogle様は本当に便利ですね。ダイナゲドンで調べると脅威…

堕ちた天才と呼ばれて、正直褒められてるのか馬鹿にされてるのか戸惑った不眠蝙蝠です。 現在ブログ移転・サイト更新・冬コミをどうするか・仕事どうするか・ゲーム製作に参加するか否か・クリスマスの仕事をガンとして断るべきか・いつHDDフォーマットする…

やぁ、古本屋で世界の特殊部隊って本を2100円で、死刑物語って本を1000円で買ったはいいけど世界の特殊部隊が趣味じゃなくて面白くなかった事に嘆いている不眠蝙蝠だよ。皆元気にしてるかな。 5月の半ばに「今年のクリスマスに結構大きい取材があるんだよね…

回線が直ったはいいがISDNもビックリの遅さ。 受信率がおかしく、普段30〜40%代をうろうろしてるのになんか17〜29%をうろうろ。 混戦が起きているのか、それとも普通に何か障害物があるのか。原因は調査中。