2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオキャプチャ買ったはいいが、インテルD945Gntの罠のおかげで使えない。使えない。使えない。 畜生。

お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!

子供の頃毎日のように行っていた駄菓子屋がいつのまにか更地になってからもうどれほどの時間がたったか。店のあった部分が更地になっているあの道を通るのに抵抗があるもんで、いまだその道は一回しか通っていない。 不意に、時間がたってないから麺がカチカ…

この世は暴力だ

そのうち痛いブログとか晒されるんじゃないだろうか。それはなんとも楽しみだ。いや、そんな価値ねぇか。と思ったりする今日この頃。 最近何を見ても興奮しなくなった。変わりに、ちょっと強い風に吹かれると偉くわくわくしてくる。少年漫画っぽく『風が俺を…

マビノギでなんでギルドつくらないんだという問いに『生体エナジー協会が文字数から溢れるから』と答えるどうも不眠蝙蝠です。 花粉の季節だってんじゃないですか。コンビニバイトしていたときは地獄だったけど、レンタルビデオ店は大丈夫! なんてったって…

ここだけの話。 実は僕は性同一性障害で男で40歳で身長が140cmしかないんだ! と嘘をついてみたい今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。 この間『本当に東京に住んでるんですか?』と聞かれたが、東京在住の人間なら分かるだろう。私はハイソで…

携帯電話がとうとうお釈迦になり仙台へいけなくなった不眠蝙蝠です。 毎週毎週7本アダルト借りて行く客は特別態度が悪く、右手が恋人になるのは必然だなと思いながらここを更新することが最近多いです。 何時までたっても更新されない迷宮屋にやきもきして…

最近急に遠くへ行きたくなる衝動が強くなる。抑圧された環境ゆえに行き場のなくした欲求が蓄積されてそのエネルギーが暴発しそうなんだ。 簡単に言うとジャガイモ鉄砲みたいなもんだ。 お金が無くなる・何処にも出かけない・自分を縛るって意味でMMOは良…