2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ、不眠蝙蝠です。現在私は都内某所のネット喫茶から中継しております。 ここはすごいです。持ち込んだDVD-Rを認識せず、CD-Rの書き込みに失敗し、最初から内蔵されているマビノギはパッチ落とすのに1時間かかり、貴様管やニコニコを見ようとして…

バタリアンを見たよ! 一年以上、新作映画をディスクチェックという名目で見てきた僕が言うけど、これは凄い面白い。 これにしてもウィッカーマンにしてもそうだけど、最近は本当にどうしようもないバッドエンドってほとんど見ないよね。主人公生存率が80%…

Level7Gのオペレーター

真夏の昼間にぼーっとしてると、不意に今がSFなのを思い出した。時祭のイヴはどこにいるんだ? けど、今が1番良い時だとは思わない。これっぽっちも。 コミケが終わってからずっと生活のリズムが狂いっぱなしです。いや、本来ならば朝に起きて夜1時頃に眠る…

☆_+

, xヾ 、__,..-‐‐:、、,へ.........._ く '´::::::::::::::::ヽ /0:::::::::::::::::::::::', = {o:::::::::(´・ω・):::} ':,:::::::::::つ:::::::つ = ヽ、__;;;;::/ し"~(__)

たまにはmixiと同じ内容でも書いてみようか。 風呂から上がり、8時とちょっと速いけど、明日始発で出るからそろそろ寝るかーと思っていたら、親父が酒を飲んで偉い陽気だった。 「美味いローストチキンがあるんだ、食え!」 その隣では母親が満足げな顔でシ…

迷宮屋更新IDを忘れて一苦労した不眠蝙蝠です。皆さん、自分のサイトのIDとPassはメモではなく暗記しましょう。 最近良い事が何もありません。暑かったり暑かったり暑かったり。 そろそろコミケですね。無論僕は行きます。行きますが、待ち時間に死ぬんじ…

冒険に大をつけるとこれまた安っぽくなる法則

散々悩んでいた出だし部分を強引に推し進め、タイトルを10秒ほど考えて迷宮屋から取って迷宮物語にすることに。 ○○物語〜〜ってするとなんか安っぽい感じになるけど、そこがまたいい。○○の冒険〜〜ってのも一歩間違えると偉い安っぽくなる諸刃の剣。 誰も…

Science Story略してSS?

考える事の喜びを表現したくて試行錯誤してるけど、どうにもパっとしない。考える楽しみを知らない人と仲良くないから、その人がどんな風に生きているかが解らないからなんだろうな。 いない事は無い、確実にいる。考える事に喜びを見出せない人は確実にいる…