2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

私から『愛らしいチンパンジーと赤ちゃん』という動画データを渡された人々へ。 別に嘘は書いてないよ!! チンパンジーは愛らしいし、猿だけど赤ちゃんじゃん!

コミケッ!

コミケットですよ71ですよ。超寒い、寒いって。私を殺す気かおまえ。 最近血がぼしゃー骨がぽきーんキャーみたなのばかり書いてるから、なんだか綺麗な絵を見ると居たたまれない気分になります。ああ、私はなんかすごい間違った表現をしてるんじゃないだろう…

意味も無く

今でこそ運動なんか大嫌いだけど、昔はとにかく走り回ってた気がする。足と車輪で。 ああ、だからフジの曲聴くとなぜか昔を思い出して、走りたくなるのか。なんでフジの曲で昔を思い出すんだ? 映画や小説等、物語を知るにつれて子供の立ち入る世界じゃ無い…

プカプカプカ

俺のあん子はタバコが好きで いつもプカプカプカ いやぁ、あの曲は良い曲だねぇ。 いつも思うんだけど、大人の女性がタバコを吸う姿は美しいね。煙をフッと吹く姿とか、あぁもう格好いいわぁ! けど、それはあくまでもオフィスの隅っこでとか、屋上で一人と…

このビッチが!

クリスマス近くになると大人が子供に対してやさしい行いをした美談を目にします。ウゲッウゲッ、胸焼けがする吐き気がする! 嫌いじゃないけどな、そう言うの。 けど、実際はそういう大人はごく一部で、大概は子供の事を疎ましく思ってる連中ばかり。 本当に…

萌えとエロについて考える

だからね、僕は思うんですよ! ブルマなんてつまらないものはとっとと廃止にして、より芸術性に優れ、運動性能にも優れたミニスカートで体育をやるべきだよ! どうも、不眠蝙蝠です。 世の中にはいろんなフェチの人がいますね。セーラー服とか裸エプロンとか…

投げっぱなしジャーマンスープレックス

歩きタバコしてたら警官が警棒取り出してそれで自分の肩を叩きながらため息をついた後、タバコを注意された、むかつく。 という書き込みに皆『歩きタバコしてる奴が何を言う』と悪態をつく。その一方で安易に警棒を取り出す警官はおかしいやらなにやらとカオ…

ネトゲ

ファンタジーアースとかいうネトゲを動かしたら突然の緊急メンテ。そして、メンテ終了後動かしたら動かなくなるという展開に。キャラの名前付けたら止まるってどういうこった。 最近はアルテイルもやってない。住人全体の民度低下が目立つ。独善的なのは一向…

私はあんまり酒を飲みません。特に1人で飲むなんてさもしい事せんわ。 たまに気付けにグッと行く事はあるけど、それ以外は口にしない。それがマイジャスティス。 酒が飲みたくなったら人を誘います。そう、まるでチンパンジーが肉を食べる時のように。 あり…

悪夢でもいいよ

インするとはてなに新しい機能『日記一覧』が追加されていて驚く。ただそれだけ バイト先が新作料金値上げに踏み切り、会員登録時に500円徴収するようになったとたん、売り上げが明らかに減ってます。やったぁ! 仕事が減ったぁ! あとは蛭のように吸い上げ…

笑わせていただいた

アダルトDVDを持ってきて中身が違うと大激怒。謝罪しろと言う言葉を始めてリアルで耳にした。お前朝鮮人か。 店側から『レンタル代を返して一本無料にしておいてください』と支持があったのでそうする。どうやら『真中出し巨乳シースルー』とかいうののVer26…

大発見

発見発見! すごい事物を見つけたよ! 皆知らねーだろーなー。多分俺しかこの事実に気づいてねーよ。どうよ、俺ってすごいだろ。 みたいなブログって結構あるよね。 多分私だけしか知らないだろう事 私が良く言う『大学時代に、自転車で2mくらいの高さから…