2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カタカナや漢字はダメ。絶対にひらがなで。

1日1馬力、力が増えれば良いのになぁと思う今日この頃。 人間ってのは好奇心に勝てない生き物で、その好奇心故に人を傷つけたり殺めたりするわけで。で、包丁持って殺意ぎらぎら。刺したあと内蔵引きずり出して全身に塗りたくって光悦に浸った表情を浮かべ…

本棚の前にフィギュアを置くのはもうよそう。 本を取るたびにぼとぼと落ちる。

自転車でふらふらと出かける。今日は環状七号線を走ってみる。 適当に道なりに進んでいると、大森に到着した。大森は噂にたがわぬ汚い町で、お世辞にも居心地のよい町とは言いがたかった。 だが、ちょいと駅前を離れて商店街を走ると、そこには戦後すぐに作…

カテゴリーにゲームとかある癖にゲームについてほとんど書かないので、たまにはゲームについてのた打ち回ってみる。 シューティングがやりたい。こう、やっていて気持ちがいいゲーム。戦略とかが必要なシューティング。 武装選択型シューティングとかで、次…

選挙が終わった。 かといって静かに暮せるわけじゃない。 外でネコがあおーあおー。 同レベルでうるさい。

新作小説製作順調〜♪ な訳ねぇだろ! すぐ詰まる。うがー。

苦悩

前を見ても、誰もいない。 ふと、後ろを振り返ると、誰もいない。誰も、支えてないし、誰も、ついてこない。 うっひょー! 願ってた通りだぜ、神様ありがとぉー!!

今年が終わると無職になる事が確定している私です。まあ、フリーライターなんてのも無職と同意語なんですが。 そろそろ新しいお仕事探さなきゃ。ってか、今の状態でも食っていけないんだから、なんとかしなきゃ。 とかなんとか言ってまだ自堕落な日々を過ご…