2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん……またなんだ。すまないね。 また回線が繋がらなくなった。原因究明に錯綜するも、おおよその見当がつかない。今回もまた、『まったく別の方法で対処する』しかなさそうだ。 けど、IPアドレス直接入力以外の別の方法って、なんだ? むしろ、IPアドレ…

脅威の科学

こんにちわ! MHFオープンの日にバイトが入ってて、しかも置き去り返却があったので会員証差し止めした不眠蝙蝠です! 商品を置いて指示に従わずにさっさと帰るのは普通に規約違反なので差し止めは当然です。むしろ、きっちり返却処理をする事自体がやさ…

多分大幅な変更

迷宮屋閉鎖予定日が近づいております。 更新停止してからもうぶっちぎりで1年過ぎてるし、閉じてしまおうかしら。いや、けどまだ残しておきた気もするし……あ、耳から血が…… バイト先レジ周りから殺虫剤が消えました。虫シーズンが到来したというのに消えま…

戸黒弟

新しく仕入れたディパーテッドのパケに写っていた髭面のおっさんがディカプリオである事に気づくのに10秒ほどかかった不眠蝙蝠です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コミケ当落通知が来たようで、私の周囲でも落選に嘆く者、当選に歓喜する者、当選に嘆く…

ナショナルジオグラフィックに結婚衣装の対比が載っていて、それを見ているときに無表情で汚いおっさんが『新婚初夜盗撮』とかのDVDを無言で押し付けて返却して来た時は、どうやったら確実に強烈な一撃を加えられるか考えた。 それとは関係ナシにこれを思…