2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケから帰ってくると、人にぶつかってもそれが当然のことのように思えてしまうので、一回寝るまで外出はしないようにしている。 あそこから帰ってくると常識が通用しない。道端で止まっている人間を強引に突き飛ばしたりしたくなる。黄色い帽子がスタッフ…

コミケに行ってきたけど得に何も無かった。 帰りの電車の中でビービー泣きわめく赤子を発見。 「どうしたの。なにが嫌なの」 聞く母親泣き喚く子供。 扉が半開きになり電車が揺れるたびにガチチンガチチンと嫌な音を立てる。 扉閉めろよ。 見るからに頭の悪…

どうやらはてなダイアリーは他のマシンからログインすると、オートログインが解除される機能がついているらしい。便利なのか便利じゃないのかよくわからない。 おかげでバイト先で書くと戻って修正したり、翌日作ったりするのにわざわざIDとパスワードを打ち…

こんにちわ。 気がついたらブログ2つ日記1つを書く事になり、「そんなに波乱万丈な人生歩んでねぇよ!」とぼやこうかなと思っている私です。 で、日記の一つをかの『卓司先生』が覗いたことが発覚。 読まれてないよねぇ・・・・・・・・いや、読んでほしいけど大し…

「不眠君(こんな風に呼ばれているわけではない)さぁ、レンタルビデオのバイトしてるんだって?」 「ええ。してますよ」 「接客でしょ? なんか面白いことなかった?」 「特にないですねぇ。そんな、客を観察する店員ってなんか嫌じゃないですか」 「そりゃ…

財布の中身を見てみる。 ええと、お札のところには1・2・3……なんだ、結構入ってるじゃないか。レシートが。 小銭は1・2・3……なんだ、結構入ってるじゃないか。10円玉が。 現在所持金568円也。隠してあるお金を取り出しため息一つ。 「マビノギの1000円…

部屋の掃除をすると作りかけのプラモが出てきた。途中で面倒くさくなってほったらかしにした奴だ。 ちょっと完成させるか。と、完成させてみる。 思っていたよりも肩幅が広く、足がひょろっとしていて格好悪い。 完成させるんじゃなかった……。

頭の中がカシャカシャしている。 そうだな……分かりやすく言うと、頭の中で虫が巣くい始めた。 そいつがこう、いろいろと訴えかけてくるんだ。 何が言いたい? ちくしょうめ、何が言いたいんだこんちくしょう。って気持ちにさせる。 これも良く分からないな………