2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり一人旅の方が

びんちょうタンしあわせ暦がアレだったんで、もう楽しみがながされて藍蘭島しか無くなってしまった不眠蝙蝠です。 この腐った街では、ほんの些細な楽しみが無ければ生きていけないのに……(尾崎風) え! もしかして僕、ながされて藍蘭島が終わったら死ぬんで…

フラゲの結末

びんちょうタンしあわせ暦をフラゲ。まさか二日早く「入荷したから取りに来い」といわれるとはおもわなんだ。 そして、覚悟はしていたがあそこまでつらいとは思わなかったよ。びんちょうタンって可哀想な境遇なんじゃなくて、指示が無ければ絶食すると言う可…

同調

ネギま新刊を購入。予想外の出費。 財布の中身が物凄い勢いで軽くなっていくのがわかる。しかも……しかもだよ。きららMAXに5月11日コミックエール創刊とか書いてあるじゃない! 貴様等! 私からさらに金を毟り取る気か!! いっそ買わなければいいんだ…

きょうから ぼくの あたらしい せいかつが

プログラムの勉強がしたいと言ったらまずはHSPで練習しろと言われた。 何も迷わずバイト先のマシンにHSPをインストールする準備をしていた自分が嫌になった。 や、結局するんだけどね。 前々から耳に残っていたフレーズが気になって、調べてみたらCHARCOAL F…

チョコレートより餡子をくれ

なんかもう面倒くさくなって7時になったら東京は夜の七時を流すようになったら不眠蝙蝠です。 夜バイトはただでさえ馬鹿な客の多いこの街で、さらに馬鹿の客率が増すのでいつブチキレて説教を始めるのか分からない状態が続いています。 だから何でレジカウ…

そもそも買わなきゃ良いじゃん

日本に1000人に1人という金嫌いの同士の皆様こんにちわ。不眠蝙蝠です。 貧乏は嫌いだけど金はもっと嫌いです。けど、貧乏は嫌いです。ああ……人生とはなんて難しいものなんだろうか。 惰性で買い続けているまんがタイムきらら系列(きらら・MAX・Carat・フォ…

ニコニコ動画・春の攻防戦

「こちらスネーク、ニコニコ動画に進入した。指示をくれ」 「よし、いいかスネーク。今回の目的はある一定の時間帯に貼られるエロ動画、通称シコシコ動画に真面目なドキュメンタリー動画をバッティングさせる事だ。くれぐれも、まざって『やぁ兄弟』などと打…

もう何も言いたくない

4月20日に硫黄島からの手紙が、5月3日に父親達の星条旗がレンタル開始するんだよね。 レンタルビデオ店員なんて事もして居る僕としては、ここは一つ硫黄島に『韓国未公開作品』ってハングルで書いてポップすると、きっと回転率が上がると思うんだ!! うん、…

むっちゃ好っきゃね〜ん

荷物届いたよ。やっとこさとどいた。 大坂ソウルバラード2005がなかなか良かったね。いやぁー、やしきたかじんって案外いいねぇ。 よく東京から見たら大坂は異国だって言うけど、収録曲のほとんどの曲調が慣れ親しんだ事の無いものだから新鮮味を感じて、な…

マイマシン

超問題無し。なんかXp入れたら復活した。今現在、私のマシンには2000とXpが入っていて、起動するときにどちらのOSを使うのかを任意で選択できるようになってます。 OS移行するのに必要なデータは各種ドライバーと通信ソフト全般。この作業は時間をかけてやっ…

そういえば何故か1月の17日以降、水曜日にここを更新してないんだよね。ふーしーぎー。 とうとう音がならなくなり、無音状態で気が狂いそうなのでXpを買ってきた。 毎度毎度のことなのでもう慣れてしまったが、多分ここでXpをインストールしたらHDDの…

ネタなんか無い

世の中には毎回毎回3本5日間4500円の延滞を払って借りていく人もいるので、金ってのはあるところにあって、そのあるところにある金ってのはくだらない事に使われるんだなぁと思ったりするどうも私です。 馬鹿! 馬鹿! あんた、その延滞料金で中古ゲームが何…

激臭の4月

世間では4月1日はエイプリルフールって言って、嘘をついてもいい日らしいんですよ。 けど、僕にはよくわかりません。 普段から嘘ついてない人が嘘をつくのならいいんだけど、お前ら普段から嘘ついてるじゃねーかよ……と。どうも僕です。 とりあえずこの日は…