2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター

アイマス買ったよアイマス。 買った翌日から自室に立て篭もり。早速菊池真をアイドルにしたのさ! 初回プレイと言う事で取り合えず色々やってみた結果、ランクCアイドルで終わる。ランクB昇格条件が分からなかったからなんだけどね。 いやぁ、真かわいいよ真…

デス

19歳、総アダルトレンタル数160超え。涙が出てきた不眠蝙蝠です。 カラオケでアニソン禁止・1歌手1曲・同性ボーカル限定という縛りで歌ってきたよ。案外持たないもんで、2人で3時間くらいしか耐えられなかった。 考えてみれば私は1バンドにハマったらど…

ゲームは総じてカオス

アマゾーンのレビューをごちょごちょ弄って遊んでみる。いろいろ見て周ったが、レビューじゃなくてただ感想とか愚痴とか、ソレだけをブツブツ言ってるのにはちゃんと『役に立たない』という評価が下されており、なかなか馬鹿にできたもんじゃねぇな。と。 た…

今日もお仕事、おまんまうまいよ、びんぼうごくらく、ながいきするよ 六十、七十は鼻たれ小僧、男ざかりは、百から百から、わしもこれからこれから 人間いたずらに多事、人生いたずらに年をとる、いまやらねばいつできる、 わしがやらねばたれがやる 平櫛田…

美しさよりかっこよさ。金より品性

店内BGMでマッハバロンとナチス党歌を流す。無論、反応は無い。 最近ふと思ったのは、私の趣味は皆とあまりにも食い違ってるんじゃ無いだろうかと言うこと。 ナチス党歌とかフレイディチャイナタウンとか、好んで耳にする奴知人にいるか? いないよなぁ。い…

奥歯が痛い

冷たい飲み物を飲むと信じられない痛みが走り、何もしてなくてもギシギシ痛む。 虫歯か!? いや、親知らずか? 両方か! ギャァァァァ、痛いってば! 歯はほっといても治らないのが実に不愉快だ。歯医者に行かなきゃならんのだが、そんな金は無い。ヒマも無い。…

NEETの正体見たり枯れ尾花

コンビニとかで妙に喧嘩腰で物を買ってく輩がいるけど、彼らはどうやって生活しているんだろう。接客は無理だろうし人間関係が必要な仕事はできないし……。 ああ、アレがNEETか。 夜ってワクワクしない? あの真っ暗闇の中をガーっと走って行きたい。両手広げ…

朝起きたら君が居てぇ 俺の両親焼いてたさぁ

仕事中に指に瞬間接着剤がついて大変な事になりそうだった不眠蝙蝠です。 まだ指がガサガサだ。 天気が良いとワクワクしてきて、どこか遠くへ行きたくなったりしない? けどね、世間様と言うのは天気が良いとレンタルビデオっていう発想があるらしい。売り上…

呪術とかもマスターしたいなぁ

今まで黙々とデッドライジング攻略wikiを加筆し続けてきたけど、もういい加減加筆する事が無くなった不眠蝙蝠です。 wiki加筆って結構楽しいよね。けど、もう加筆するような場所も事も無い。 ちょっと前の話になるけど、新年の占いとかいうのがテレビでやっ…

涙が止まらん

http://www.youtube.com/watch?v=M6ldhoQNuws&mode=related&search= 元々あらゆる事において非凡な才能をもち、なおかつそれを自覚し生きてきた崎山。 が、摩季はそんな崎山を上回る格闘天才で、自らの才能を知っていた崎山にとって彼女の存在は、今まで崎山…

ネタなんか無いよ

こうね、『ん』って反応は親しい間柄にのみ許される返事なんじゃね? なんで見ず知らずの奴に対して「ん」なんて言えるのか、私には年寄りの頭の中身と言うのがまったく理解できません。爺婆は死んじまえ! 最近人間嫌いに拍車がかかっております。道端を歩…

何か……物音が……

コンデムドなるゲームを買った。出来はいいんだろうが最早テクニックや知恵を使うゲームにハマった私には、全くあわないゲームであった。5000円もしたのに……。 全身の筋肉の調子が変。風邪引くと間接がびしびしいたむが、それに似たようなもんだろうか。 何…