2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

デッドライジングをやりすぎているとなる症状。 ・エレベーターに人がたくさんいると、ショットガンか小型チェーンソーで掃除だな……と思ってしまう。 ・コブン=被り物 ・ゾンビの口に死体の一部を突っ込んで撮影する。 ・とろとろと目の前を歩く人を見ると…

ゲーセンとお金があれば寂しさなんて物はこの世から消える。私はそう教わった。 それをはじめて聞いた時、『こいつ、ダメ人間だ』とか思ってたけど、大間違いだった。本当にそんな感情がはじめから無かったかのように消えうせる。 まだ頭痛が消えなくて、ひ…

ゲーム

平日昼間なのにポケモンを買うために並ぶおっさんや子供に混じって、デッド・ライジング買ってきた。 みんな……X−Box360買えよ! そこで帰りゃいいものをQMAやりたくなってゲーセンに行ってたら遅くなっちゃった。 私は何をやってるんだ。

金よ、財布から消えてしまえ!!

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%82 どうも不眠蝙蝠です。本当のーつらさを知らない人はー すぐにー悲劇の舞台に立ちたがる…

馬鹿って言った奴が馬鹿なんだって! 良し言いまくろ。バカバカ

いわゆる「お給料日」になると客がどっと来ます。レンタルビデオなら別にいいよ。外食した帰りにビデオ借りて映画ーとか。けど、コンビニで給料日になると客が増えるってのは……日本経済の先行きが不安です! 自称『バリバリの硬派シューティングゲーマー』の…

馬鹿! 馬鹿! バーカ!

小説家志望として表現したいものとか一応あるぞ。と言ったら「日々を面白おかしく生きるのが仕事かと思ってた」と言われた不眠蝙蝠がやってきましたよ。 久しぶりに個人ページで公開してる小説でも読むかー。お、これはなかなか良さそうだぞ! 早速読んでみ…

割れたTGSの代わりになってくれよ! TGS! TGS!

どうやら私は接客に向いてないようで、他人の一挙一動が癪に障って『この野郎、ぶん殴ってやるー』みたいに思う人間らしい。 だから、バイト前日は家でおとなしくしていよう。なのにTGS(東京ゲームショー)なんかに行ってきたよ。疲れた疲れた。 でっか…

愛で殺して

そういえばこの間、兄弟子(♀だから姉弟子?)に遭遇し、変ったねと言われた。始めての変ったねの言葉の意味は、日々を尊重するようになった だった。 大学生なんかやってたころ、時間をつぶすことが大変だったが漠然と『一年たてば懐かしいと思うんだろうな…

結局見ないんだけどさ

最近聞いたものすごい言葉「コビたいのならば2次元幼女になって出直してきな」 Vフォー・ヴェンデッタって映画があるんですが、広告垂れ幕に『マトリックス3部作のスタッフが仕掛ける、』って書いてあるんですよ。こういう事書かれるといかに雰囲気が良か…

眩暈

最近事あるごとにストレスがたまり、解消方法を知らないので溜まっていっている不眠蝙蝠です。 ここは一つ、根暗な感じに『ここまま消えちゃうかも』とか書いておくべき? べき? あほじゃねぇんだ。 カバルオンラインやるんだけど動作がガクガクで、ゲーム…

自分健康診断

なんだか激しい頭痛が襲ってくる……。 こ、このまま死ぬのか!? 天才は短命だって言うし……って事は私は天才だ! ばんざーいばんざーい! ちょっとばかり自分の才能を疑ってたところだよ! ……バカか私は。 どうも、不眠蝙蝠です。 偉い頭が痛いので、これの原…

もっと、もっと激しく!!

mixiの内容を頭の悪いものにして、どんどん見ていく人をドン引きさせるようにして、過疎化したmixiにしようと思っている不眠蝙蝠ですこんばんわ皆さんいかがお過ごしで? 最近『抱き枕を抱いて寝たらみぞおちに拳が入った格好で目がさめた』という言葉の意味…

レイヴンたる者

ヴァンパイアダークストーカーズコレクションの公式ページの最終更新から一年以上が経ちました。 壁紙に書かれたカレンダーは、既に6ヶ月も前のままなんですが。 過去の栄光をまとめて売り出したってよりも、追加とか修正とかカスタマイズをして売り出した…

矛盾

泣けるって言うのは良い事だよね。泣けるっていうのは、逃げられる余裕があるって事だし。幸せの証拠さ! 本当にどうしようもなくなったとき、人はガタガタ震えるしか出来ない。涙が流れるのは、切り抜ける答えがあるという、自分からのメッセージだ!! こ…

呆問答

私のマビノギクリアは全フィールドボスおよび全ダンジョン制覇。イリアフィールドボスとケオ黒ゴレを倒していないからまだ当分クリアにはならない。 私のアルテイルクリアはポイントカードを25枚集めてクリスタルカードスタンド入りリアルカードをもらうこ…

だな!

人からどう見られているかはそれほど気にしな口です。 けど、昨日「○○さんになんて紹介したんだ」って聞いたら「わかり難いネタを平然とやって押し通す人だって説明した」といわれた。 いや……さすがにちょっとそれは……。 自覚はあるけどさ!

はやくプレイしたいんですが

テレビをつければどこもかしくも親王誕生で浮き足たっておりますが、韓国報道の締めくくりは戦争問題は先送りになった模様だったよ! 体裁だけの祝いの言葉すら言えない哀れな小国に祝福あれって奴だね!! Vox-Ⅳのアルバムを買うも、解説書を開く事が出来な…

今の謎。長年の謎。

迷宮屋検索で迷宮屋が引っかからなくなった代わりに、クチコミBLOG360のここ表示がひっかかるようになりました。 このブログのキーワードは以下の通り。 ゲーセン タイトル トレジャー ネット パワーズ パンツ 映画 解説 感じ 業者広告 掲示板 結論 自転車 …

1200万パワーズ

google様が迷宮屋に下した結論は、『業者広告の生贄に用いている掲示板の方が注目度が高い』でした。 掲示板の解説(普通は注意書きとかが書いてある)部分に『生贄』と書いているにもかかわらず、今も延々と増えていく業者広告。ロボット式書き込みであるこ…

虹色赤色黒色白

木村カエラの新曲の発売日を4日もフライング間違いして大恥をかくところだった不眠蝙蝠です。 とりあえずフジファブリックのフジファブリックを購入。何素っ頓狂な事言ってるんだこいつと思うかもしれないけど、フジファブリックのアルバム『フジファブリッ…