2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレジャーの伝説だよ

シルエット・ミラージュ2発売! なんて広告を夢の中で見ちゃったもんだからさ。もう一日中興奮しっぱなしですよ。 新パラサイト登場! その効果はいかに! とか書かれてたり、トレジャーの製作スタッフのメッセージとかも書いてあったりして、妙にリアルな…

僕が好きなのは子供 ママはだめよと縋るけど

僕はロリコンって曲は、いつ聴いても頭の中に浮かぶのはマイケル・ジャクソンのダンシングフラッシュ。けど、あれが事実なら彼はロリコンじゃなくてショタコンなんだよね! 都内の真っ只中で腐ってると、不意に地方へ行きたくなって来る。 嗚呼、地方の駐車…

ラボルト様が見てる

最近wiki系を開くと何故かDonutが強制終了されるので、そろそろ何か対策立てないと、各種wiki編集・閲覧が困難になってきたなぁと思っている不眠蝙蝠です。 しかしどんなにwikiが進歩しようとも、ダイナゲドンは乗っていないのがインターネットです。ダイナ…

変人? 奇人? 馬鹿って呼んでほしいね。阿呆でもいいよ

知り合いのブログが人気ランキング1位になったらしい。大喜びの様子がブログの文面から伝わってくる。 意外と勝利願望強かったんだ……おとなしそうな人当たりしてて、おなかの中では『こいつに負けてたまるか!!』って思ってたんだね! けど、僕も後続の人…

ミスチルは曲の良し悪しが極端すぎると思う

一本包丁 満太郎を読んだ。 これがまた結構荒っぽい漫画だが、なかなか手ごたえのある、まだ噛み砕いていない板ガムみたいな感じでなかなか良し。 けど、ネットで調べりゃ扱いは電波漫画。 不意に頭を横切るあのフレーズ。 『友人の 評価はいまいちでも she …

それでは物語にならんな

バイト先でブログ更新しちゃうぞ! と思っていたらOS入れ替えしたら、ドライバーディスクをオーナーが捨てたらしくネットに繋がらず、店内BGMもテレビにつなげた急ごしらえ。監視カメラは作動しないというとんでもない状態に。 あのおっさんは根本的な…

「なのはーーーーーーーー!!」

並んでいる時に後ろから聞こえた声。 そこには、熱い情熱が感じられた。

本当は生徒の名前に『ペストの医者』ってつけたかった

コミケー。寝れねー。また睡眠時間3時間ー。 畜生。今日こそ寝てやる。 とりあえず帰ってからゲーセンへ。クイズマジックアカデミーをやる。 クイズゲームって正解した時の爽快感が心地良いから、中毒性があって危険なんだよね。しかも全国対戦だなんて、嫌…

Up Up UP&DOWNでHoldDown

楽しかったー暑かったー死ぬかと思ったー寝れなかったー。 超眠い。けど、これで今日はばっちりだ! 寝るのが。

明日に備えて9時に寝る。そのために昨日は寝なかった

祭り。有明が沸く三日間。 皆には内緒にしてたんだけどね、以前ドキドキして眠れなかった事があったんだ! ホントだよぉ〜イェイ! あれれおかしいなことときめきは〜……

聞いた事もないタイトルの映画を見るのは楽しいねぇ

レマゲン鉄橋っていう映画を見たよ! ドイツ軍と連合軍の、一つの橋をかけた戦い。部下のことを考えない上官、最前線で戦う兵士。 ドイツ軍ニ十数名、連合軍十名以下という環境にまでドロ沼化した戦況。援軍の到着したほうの勝ちという最悪の環境下、ドイツ…

僕は……どらえモンを見捨てる事なんてできない!!

テレビをつけてもまったくやっていない昨日のニュース。新聞の片隅に小さく書きなぐられていた。 100人の人間が一度に死ぬのは、地震・戦争・大型テロ・台風……ホロコースト。 おっと、何を今更。 店内BGMにSPEED WAYを選択。ここだけ時間を止めてみる。…

ダメだのび太君来るんじゃない! 君まで取り込まれるぞ!

黒い奴再来。うおぉぉぉぉ、食らえゴキジェットォォォォォ! 逃がした。良く見ると、さっきからぶしゅぶしゅやってたのには『蚊・ハエ一撃!』と書いてあった。 資料の編纂をしつつ執筆。夜になりさぁ寝るかと思ったら、黒い奴の死骸が。 どうやら、蚊・ハエ…

いいかいのび太君、これはとても危険な賭けなんだ……

目が覚めたら6時。カサカサカサという音。 奴か!! ビニール袋だった。 土曜日のバイトはストレスが溜まる。普段映画なんて見やしないのに借りに来るのでお客さんがドっと増えるのはまだいいのだが、かなりおかしな質問をしてくるのが多いので、とにかく疲…

どらえもーん、何か出してよー 仕方ないなー。はい悪夢ー

よし、秋葉原に行こう。 ちょっと前に行ったような気もするけど、多分それは暑さゆえの幻。蜃気楼の一種だよ、きっと。 あっつい街中をふらふら歩いていると、テプコのお姉さんに同行者が声をかけられる。すると、デジカメでバシャバシャ写真をとるばあさん…

変身の後の虚しさは一度はいてたパンツをまたはく事さ

「さっきはいてたよ……このパンツ……」 ナレッジリンク社員の人のブログを見る。(http://blog.goo.ne.jp/klzukan2000/e/1fa5ddef894238bdada8a404d1252fe3) へぇ、ツノトンボにヘビトンボか。どれほどトンボに似てるのかね。 早速検索して見てみると、ツノト…