2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかなハッピネス今感じられるなら何も言わず夢だけ抱いて行け

どうやら最近は店員がお金を落とす事=態度が悪いに繋がるらしいです。わぁ! これがリアルDQNか!! 初めて見たよ! 惰性で買いつづけている漫画タイムきららときららキャラットときららMAXとネギま!に火をつけて一気に燃やしたら涙が零れ落ちるのか…

生きてるよー生きてるさー。 マビノギ引退しよかな。重いし重いし重いし。あとプレゼントっていうシステムが姫用で何だかむかっ腹。ネクソポインツ仕様もなんだか気に入らないし。ちとヨーグルにでも手を出してみるかな。ってあそこ癌じゃん!! 自己紹介の…

秋葉原にビデオを返しに行く。 うぅぅ、骨が痒い! 頭が割れるように痛い! 道行くお兄さん、ちょっとそこで携帯の電池交換しませんか!! チラシ配りのお姉さん、ちょっと人気のない場所でチラシを3枚ほどもらえませんか!! なんだか良く分からないことを…

ちとマジになってみる

バイト中ふとチャット仲間を思い出す。 そういえば3年前は自分も大学生だったんだよな……あの時、自分はエネルギッシュで、ホントいろんな人とであって、いろんな人からいろんな話を聞いたもんだ。 中学卒業と同時に工場に入って、そこで働きつづけてる50…

己が行動を反省し自己の行動の欠点を振り返る

無行動・無計画・無美学。怠惰。 うへっ、結局何もしてなかったって事か!

正直、殆ど何も作れない時期が最近続いております。これがスランプか……とか、もう散々イヤになるほど経験したのに感動したフリをして日々生活しております。 友人曰く、『googleで調べたが、スランプとか言ってる奴に限ってプロ気取りしてやがんの。厨臭ぇ』…

人生長く生きてると、普段絶対耳にしないような台詞を、すばらしい発音で本気で口にしているのを聞く機会がございます。我々はそれをレア台詞と呼び、とても尊い物としております。 本日皆さんにお伝えしたいレア台詞は『24cmは男の足じゃないってのかよ! …

ビデオレンタルでバイト始めてから人間嫌いが進行した不眠蝙蝠です。す……すべてを燃やしてやる……。 部屋の片づけが一向に進行しないのはマビノギのせいだ。ちょうどG2理想系に突入したから、ここはいっちょ部屋を片付けるか! と思っていたら、引き出しから…

みっぎーてーにはーゴミぶーくろぉぉー。ひだーりーてにー王ードロボウーじんんんー。どうも不眠蝙蝠です。 部屋をあさっていたらのらくろが出てきた。おおぉ、自分の部屋なのにお宝が埋まってたぞ!! のらくろの所属する猛犬軍隊と、豚勝軍の攻防戦の内容…

結構前だけどマビノギのブログを閉じたら、マビノギで知り合った人が『迷宮にはマビノギの事書かないの?』と聞いてきた。 だって、『自キャラスキルはなにやらあれまであにやら』とか書くと、偉く厨臭いじゃん! って言って、そういえばこの人、ブログ書い…

バイト先と仕事に関する事

オーナー! 女子高生パンツ食い込み26連発は企画物です! 女優コーナーに置かないで下さい! 副編! 投稿者(親)の手紙呼んで大笑いしないで下さい! みんな我慢してるんです! それはともかくとしてだ。最近イライラが止まらない。飯も喉を通らないから…

アニメとか見てると、屋根の上に上って空に向かって『うぉぉぉぉぉ!』って叫びたくならない? あっそ、ならないか。 うぉぉぉってなってるけど本音は『つまらねぇ! 俺にやらせろ!』ってのだったりする。そんなこと思ってるのは沢山いるんじゃないだろうか…

夜中の3時ごろ。丑三つ時にMXでやっている番組ってか放送が偉く妖しくてたまらないのですが。 見ているだけで胸のうちから込み上げてくる熱い思い。こ……これが情熱か! 夜中のハイテンションと丁度マッチするらしく、頭の中には次々と妖しいイメージがまる…

モニターの下の白と黒が妙に目に付いて、仕事どころじゃねぇ! って不眠蝙蝠です。二日目にしてこのキーボードは失敗だったかもしれない。 往々にして人は『大丈夫ですか?』って問いかけに『大丈夫』って答えるけど、それと同じように『仕事は?』って問い…

オウルテックのキーボード買った。白と黒のコントラストが眼球やチェスを彷彿させるキーボード。その名もオセロ・キーボード。 うわ頭悪! やばい使いにくい! ブラインドタッチないとかなり難しい! とか言いながら練金3級まじかる?ぽか〜んの実況で『ぬ…

ちょっと凄い今更だが自己紹介っぽいものを書いてみよう。 私は不眠蝙蝠。都内在住のフリーライターだ。とはいえ、名前を隠して活動しているからほぼフリーター。現在レンタルビデオアルバイト中。 面倒なことが嫌い。手間をかけるのが嫌い。人生遊んで生き…

人の名前を語る不貞の輩がいると聞いた。 ちょっとまて 私を語って 楽しいか