暑い。暑いからと言って冷房ばかり効かせてはいけません。冷房病になります。
 私はなりかけです。コンビニバイトなんてするもんじゃねぇ。去年の体温調節がまだ染みついているらしくて、発汗とかのバランスが悪すぎ。とにかくこのバランスを整えないと真夏の太陽の下、3時間も外にいられない。
 最近マビノギにはまったり夏コミに胸を弾ませたりと、ヲタ街道まっしぐらな事ばかりしています。けど、一応耳はまだしっかりと生きています。
 CDショップへ行って試聴する。おお、これは良い曲だ! CD欲しい! Disk3って事はこのCDか!
 けど、馬鹿面の餓鬼がぎゃあぎゃあと騒ぎ店内を駆けずり回る。さっき試聴コーナーにいた。いれかえられている可能性43%。私の不幸修正が加わって67%。親が何も言わないのも加わって82%。
 店員に聞いてみる。『すいません、ちょっと解らないです』
 上の奴に聞けよ! あと親、注意するか直すかしろよ!