どうやらはてなダイアリーは他のマシンからログインすると、オートログインが解除される機能がついているらしい。便利なのか便利じゃないのかよくわからない。
 おかげでバイト先で書くと戻って修正したり、翌日作ったりするのにわざわざIDとパスワードを打ち込まなくちゃならない。
 一手間かけることで『ブログを更新したぞ!』っていう充実感を味あわせようという考えか。やるな! はてなダイアリーチーム!
 
 さて、人望がないと有名な私ですが、なぜか風変わりな友人ばかりが多いのが現状です。
 教授とか店長とか山師とかホモとかサドとかサモエドとか。いや、最後のは違う。
 そこでふと思ったのは、創価の友人がいないなぁ。
 ……いや、いらないけど。