携帯電話がとうとうお釈迦になり仙台へいけなくなった不眠蝙蝠です。
 毎週毎週7本アダルト借りて行く客は特別態度が悪く、右手が恋人になるのは必然だなと思いながらここを更新することが最近多いです。
 
 何時までたっても更新されない迷宮屋にやきもきしている今日このごろ。って手前が管理人じゃねぇか!
 更新します。本当です。リンク貼るって言って貼ってない場所が一軒あって、ちょっと絵描いてよとも頼んでしまいました。これはもう更新するしかありません。
 これほど下準備して更新しなかったら、私はなかなかにタダの自堕落ではないという事です。無責任な自堕落という事です。
 肩書きのレベルが上がるのはよいことです。ですがこれ以上不名誉な証を貼られるのも流石に遠慮したくなってきました。