マビノギでなんでギルドつくらないんだという問いに『生体エナジー協会が文字数から溢れるから』と答えるどうも不眠蝙蝠です。
 花粉の季節だってんじゃないですか。コンビニバイトしていたときは地獄だったけど、レンタルビデオ店は大丈夫! なんてったって、あそこにはいくらでも使っていいティッシュペーパーが常設されているから! これで花粉の季節もへっちゃらさ!
 と思っていたら、なぜか今年は花粉の兆候がでない。あれ?
 
 石橋を叩いて渡れといいますが、叩く暇があったら駆け抜けたほうが安全なんじゃないかと思ったりするわけです。慎重に事を進めるよりも大胆に! それが私の生き方。
 携帯がいかれたから新しくしようとお金をとっといたけど、自分の誕生日と称してアーマドコアのフィギュア二つ。ベルセルガのフィギュア二つ。洋物のでかいドラゴンフィギュア一つ。電撃PCエンジンを二冊買ってしまったので、お金が足りなくなりました。
 えへへへ……散髪代もないや。
 と、今日もまたバカなことをして『この生き方は芳しくない』と思う。