モニターの下の白と黒が妙に目に付いて、仕事どころじゃねぇ! って不眠蝙蝠です。二日目にしてこのキーボードは失敗だったかもしれない。
 
 往々にして人は『大丈夫ですか?』って問いかけに『大丈夫』って答えるけど、それと同じように『仕事は?』って問いかけに『今月分は終わった』って答えるんだよね。けど実際は一ヶ月ノルマ制じゃないから今月分終わったってのは、もう私のところには仕事は回ってこないって意味なんだよね。大丈夫。嘘だから。
 モニター前にフィギュアを置いてあるんですが、最近人間フィギュア取っ払ってクリーチャーフィギュアをがんがん置いてるんですよ。えらく物々しい感じがなかなかカオスでとても気に入ってるんです。けどなぜかスカートはいてないセリオフィギュアがいるんだよね。
 これは、『このエロさはクリーチャーだろ』って言われてからおいてある。一人浮いているセリオ。君、スカートはどうしたんだね。