少し紅茶がぬるいわ

 先日に引き続きドール関連でドルパ行って来た。これはレベル1の勇者が丸腰でスライムベスと戦った後、突然ゴーレムとであったようなものだと思う。
 
 いわゆる典型的な男ヲタ(眼鏡率高)と典型的な女ヲタ(通称腐女子)の両立する不思議な世界だった。
 見て周るはドールの衣装。これがまた個性的なものから没個性的なものと様々。だが、一貫してレベルが高いのは素人目から理解できる。お茶会スペースなんてのもあって、結構皆ドールを持ち込み(いや、ある意味連れ込みか)しているようで、横のつながりの激しい世界だった。マニアックすぎる分、ある程度人間が出来ていないと手を出す事が出来ないとか、そういうんかね。
 まーなんにせよ皆とっても楽しそうだったよ。あの世界には金銭問題上、足を踏み入れられないのがちょっと残念に思ってしまうほどね。
 マビノギ引退したからお金が余るようになったとはいえ……。