あなたが有名なハータンね?

 余ったネクソンポイントで黒羊を知人にプレゼントする。あれ? あの人黒羊持ってたような……どうも不眠蝙蝠です。
 
 子供の恥ずかしい行動を見て大人が『親の顔が見たい』とか言うのあるじゃないですか。私もいいかげん大人なんで、そんな風に思うのかなと思ったらこれがまた全然違う。親子連れの親の恥ずかしい行動を見ると、子供が哀れで哀れで仕方が無い。
 親が子供に与える影響は大きいもので。親が情け無い馬鹿な行動すると、子供はそれを当たり前と思いそれが習慣化してしまうのです。
 私が大人になって、大人の情けない部分ってのに気づくようになったのか。それとも情けない大人が増えたのか。私の感性が狂ってるのか。
 流石に三つ目である事を願いたいね。