じゃあせっかくだから俺は『鬼神』と呼ばれる事にするぜ

 マビノギをやってると吐きそうになってくる。何故だろう。
『それは、マビノギはPTプレイ必須MMOで、一匹狼派の私には向いていない。アルテイルでそれに拍車がかかったのだろう』と結論つけてみる。
 一匹狼……うむうむ。今後私のことはローンウルフの不眠蝙蝠と呼んでいただきたい。狼なのに蝙蝠とはこれいかに。
 あ、そうか!! これは守護天使ならぬ守護悪魔の姿か!
 けど羽の生えたわんこを考えると、どうしても寄生獣の1話を思い出してしまう。
 
 涙を流す男を情けないと思うのか、それともかわいらしいと思うのかは知らないし、どうだっていい。ただ、今日は大変面白いものを拝ませていただいた。
 頭を抑える女性。多分何がぶつかって痛めたのだと思われる。隣を歩くのは頬に平手跡のある男。二人は目をあわさずに歩いている。
 ははぁ、これは、あれか。