自殺する時はビルの屋上から錐揉み落ちして地面を抉る

 テレバイダーブラックワイドショーとどっちが好きかと聞かれたらブラックワイドショーと答えるけど、一番面白かった番組と言えば芸術に恋してだと答える不眠蝙蝠です。
 まじかるぽかーんが終わってしまったため金曜日の楽しみが減り、些か落胆するも翌日の美の巨人の事を考えれば補って有り余ります。
 
 世間様の映画に対する関心はダヴィンチコードデスノートに向きっぱなしですが、個人的にはいまだ続報の現われないドラゴンボール寄生獣エヴァンゲリオンが気になるわけで。あの北斗の拳のような映画がまた再び新作として誕生するのだと思うと、いても立ってもいられないのです。
 映画といえばナルニア指輪物語のように、壮大だったりお金かかったりするのが有名ですが、キラーキャッチャーとかキラーコンドームとかキラートマトとか、ああいう映画の方が私は好きです。だから『この映画面白い?』という質問に対し満足に答えられません! 面白いわけないだろとしか言葉が浮かびません!!
 それはそうと、ナルニアがDVDでレンタル解禁が近いので、ファンタジー特集としてコーナーを作ろうとしたらネバーエンディング・ストーリーが無くてやる気が失せたりしました。あれってそんなに無名かい? 好きなんだけど……。