どうだって良いことを深く考えよう

 不眠蝙蝠さんは魔法使いですかと聞かれたとき、いいえ私は呪術師ですと胸を張って答えてあげたい不眠蝙蝠です。
 
 女性の場合は若くして非処女だと魔女になるとされ、男性の場合は40まで童貞だと魔法使いになれるとかなんとか。さぁ、コレについて考えてみよう。
 40歳童貞ですが、これはどうなんだろう。以前書いたと思うけど、日本は魔法使い人口が多い国です。実に40代男性で2割を超える人々が魔法使いなんだからこれはびっくり。
 けど、実際に魔法が使えるわけじゃない。これはどういうことだろう。
 これには、男性の童貞と女性の処女が、物理的な概念として存在が曖昧である事に由来するんじゃないかと思う。
 これはつまり、女性の処女は明確な形として存在するが、男性の童貞は明確な形として存在していないのだ。童貞を捨てることによって形が変るなんて聞いたこと無いぞ!
 となると、コレは精通なんじゃないだろうか。男性は40歳まで射精をしたことが無ければ、魔法が使えるんじゃないだろうか。ほら、これなら物理的な形になる。
 つまり、男性が魔法使いになる条件は、『40歳まで童貞』ではなく、『40歳まで未精通』なんじゃなかろうか。
 それにしても、普通に考えたら40代男性の2割が童貞ならば、そのうちの1%くらいは魔法使いがいても良いはずなのに。
 はっ!! これが『男の欲望は底無し』の真の意なのかっ!!