本当は生徒の名前に『ペストの医者』ってつけたかった

 コミケー。寝れねー。また睡眠時間3時間ー。
 畜生。今日こそ寝てやる。
 とりあえず帰ってからゲーセンへ。クイズマジックアカデミーをやる。
 クイズゲームって正解した時の爽快感が心地良いから、中毒性があって危険なんだよね。しかも全国対戦だなんて、嫌が応なしに盛り上るし、畜生畜生。
 ラオウが指差す、破産兆星。
 帰ってさぁ寝るぞ! と思ったら姪が……。
 別に姪に怒ってるわけじゃないよ。子供は元気で、騒々しいくらいが丁度いい。けどね……娘と飯も食わないほど遊び歩く姉が憎い。満足に母親と食事をした事がない姪の環境を作ったあいつが憎たらしい。生肉投げつけて、口にムリヤリ詰め込みたい。肉般若ー!
 
 寝る。