げぇぇ〜むぅぅ〜

 GTRの新作の情報を見るたびに思う。
 リアルさとかどうでもええねん! ミサイル撃たせぇ!
 ワイプアウトとかもうハマりまくったよ。直撃させて追い抜いたときはウッヒャッヒャとか声上げて笑ってたよ。
 ゲームなんだからさぁ、ゲームでしか絶対に出来ないような事をさせてよ。僕らはゲーマーであって車マニアじゃないから、エンジンの音がどうとかそんな事ぁどうだっていいんだよ。
 ってか考えたんだけど、そんな部分のこだわりを持つ奴って大半が車ヲタクのライトゲーマーじゃないのか?
 
 最近徐々にMMOというものに疑問を抱いている。あれは果たして面白いのか?
 X-Boxの実績解除に明け暮れるのも果たして面白いのかと疑問を抱かざるを得ないが。