戸黒弟

 新しく仕入れたディパーテッドのパケに写っていた髭面のおっさんがディカプリオである事に気づくのに10秒ほどかかった不眠蝙蝠です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 コミケ当落通知が来たようで、私の周囲でも落選に嘆く者、当選に歓喜する者、当選に嘆く者に分かれております。今年の夏は熱くなりそうだ。
 一昨日行った秋葉原同人ショップで倉澤京章さんの『5167』が置いてあった。
 くぅ……これは持ってない奴、この間のイベントの新刊だ……欲しいッ欲しいが……否ッ!! イベントで買う!
 サークル参加するわけでもないのに今から楽しみだ。
 
 楽しみと言えば、MHFも結構楽しみ。これのためにわざわざアップデート直前のマビノギを消したんだ。これで面白くなきゃ意味が無い。
 あのモンハンなだけあって、知り合いのほとんどが既に登録済み。回線に若干の不安を覚えるものの、マシンスペックは居量範囲内だし、女神転生オンラインよりはマシかな。
 びんちょうタンゲーム発売前のような高揚感。うぅ……この感じは久しぶりだねぇ。
 Trusty Bell 〜ショパンの夢〜? あぁ……予約しようかどうか迷ってるうちに締め切られてから、見送り。