ナショナルジオグラフィックに結婚衣装の対比が載っていて、それを見ているときに無表情で汚いおっさんが『新婚初夜盗撮』とかのDVDを無言で押し付けて返却して来た時は、どうやったら確実に強烈な一撃を加えられるか考えた。
 それとは関係ナシにこれを思い出した

 
 TVで種豚とか言うのがやっていた。肉質が良くてすぐに興奮する豚が種豚に適しており、精液を採取するために豚の生皮を付けた豚人形を使って採取するのだそうだ。
 食に貪欲な生物の中でも、得に性に貪欲な固体。室内アンテナだからノイズ混じりとは言え、なかなか貴重なものを見る事ができた。
 しかし、豚と人間。どっちも変らない様に見えるのはなんでだろう。服を着てたり二足歩行だったりはするが、どっちも毛無し。ゲーマーとしては豚の方が目障りで厄介に見えるが、一個人としては人間の方が薄気味悪くて貪欲で、はるかに醜い生き物に見えるのが嫌だ。
 そして、ネタが無いとすぐこういう風に考える自分がもっと嫌だ。