カタカナや漢字はダメ。絶対にひらがなで。

 1日1馬力、力が増えれば良いのになぁと思う今日この頃。
 
 人間ってのは好奇心に勝てない生き物で、その好奇心故に人を傷つけたり殺めたりするわけで。で、包丁持って殺意ぎらぎら。刺したあと内蔵引きずり出して全身に塗りたくって光悦に浸った表情を浮かべるような奴が目の前にいるとしましょう。
 そんなのからは逃げるのが一番ですが、逃げるのはそう簡単な事じゃありません。追い詰められたらおしまいだし、逃げ切れるとも限らないし、それの同類と鉢合わせないという保証もありません。
 だから、一番安全で確実なのは戦う事。
 あー、何が言いたいかって言うと……犯罪者が殺そうとして包丁突きたてるでしょ? それをひらりとかわして延髄に一撃。犯罪者が目覚めると全裸で宙吊りで縛られてて、全身には『ち●こ』の文字。
 ああ、なんて恐ろしい事でしょう。そしてなんと楽しそうな事でしょう。
 
 アラオクサンミテクダサイヨ。アラマァアノヒトハダカヨ。ソレニゼンシンニ●ンコダナンテ。イヤネェ。
 
 全身に『ちん●』と書かれた人を見つけたら、その人は愚かにも私をねらい、返り討ちにされた救いようのない犯罪者だと思ってください。