最近散々だ。迷宮屋更新パスワードやらアマゾンの注文パスワードやらをメモしたデータをどこかへやってしまって、どうしようもない状態になった上、風邪もひいたらしい。やけに頭が痛い。
 私は体が弱いなぁ。あぁあれか。天才は短命っていうから、そういう奴なのかもしれない。
 と、大口を叩けるということはまだ余裕があるということだ。
 ちなみに、頭痛の第一原因と思われていたシンナーが取り除かれたにもかかわらず頭痛が続いているとなると、おそらく視覚的な部分に原因があるのではと考えてみる。
 多分モニターだ。なんだか最近……っていうか、大分前から調子が悪い。ちょっと変えてみるかな。
 そうだ、ついでに部屋ももう一回掃除しよう。大雑把にしか触れてないからいけないんだ。ひょっとしたら接着だけでなく、うすめ液もこぼれてるのかもしれない。
 体がもやもやではっきりしない状態では作れるものも作れない。
 お、ちょっと小説家っぽいかなこの台詞。そんなことはないか。やはり風邪を引いたらしい。