退屈

 やらなきゃならないことが沢山あるのだがどうにもやる気が出ない。つまらない。
 そう! つまらないんだ! そうだよなー。せっかく何かやるんだったら面白くなくちゃ意味無いのにつまらないのはなー。
 そもそも、今まだ東京にいるのはお金が無いから都外へ出れないからなんだよなー。いや、その辺は何とかなるか。
 じゃあなんだろう。なんで東京にいるんだろう。
 ああそうだ。びんちょうタンが見たいからだ。東京なんてしみったれた場所で今なお生きているのは、それ以外何の目的でもない。
 それ以外特に面白いこと……なんだろう……無いなぁ。面白さを感じないってのは完成が腐ってるって事なんだろうな。
 体がだるいと飯もまずいって言うし。体の調子もあまりよくないなぁ。最近熱っぽいし。
 う〜ん、腐ってるなぁ。心と体が。
 よし! せっかく腐ってるんだから、何か腐ったものでも食べてみるか!