ピンキーストリートを買ってみた。友人への誕生日プレゼントにするか私物にするか悩む。
 けど、ここにそのことを書いたということは私物にすることに決定したということだ。
 もうモニターの前にフィギュアを置くスペースがないよ。どうしよう……少し引っ込めるかな。
 
 ところで、今『ラムネ』ってアニメがしゃれにならないくらいつまらなくて素敵なのですが。月9ドラマも同じくらいつまらないけど、アレはなんか見るのが面倒くさい。へたくそな演技が腹立つ。
 けど、同じへたくそでもアニメの声だと許せるんだよね。不思議じゃなぁ。
 
 そういえば車を使った爆発テロの容疑者を発見。さらに犯行声明まで出たって言うじゃないですか。
 イスラムを中心とした世界情勢から目が離せない今日このごろ。ああいう事件がおきるたび、ノーベルはあの世で心を痛めているのでしょうか。
 死人が満足して眠れない世界を神というか父はお望みなようなので、私は適当な方向に足を向けて眠りますね。おやすみなさーい。