バイト先と仕事に関する事

 オーナー! 女子高生パンツ食い込み26連発は企画物です! 女優コーナーに置かないで下さい!
 副編! 投稿者(親)の手紙呼んで大笑いしないで下さい! みんな我慢してるんです!
 
 
 それはともかくとしてだ。最近イライラが止まらない。飯も喉を通らないから詰め込むようにして食べ、愛と勇気と希望を根性に代謝して動いているようなものだ。はっ! 勇者としての大事なものがどんどん消費されていく!
 これの原因はなんだろう……いつからこうだ? えーと、前に部屋を片付けた時から…………。
 ふと横を見るとディスクの入ったでかい引き出しが。こいつが圧迫感を与えていて、それがストレスになっているのかもしれない。
 うむ、部屋片付けるか。