正直、殆ど何も作れない時期が最近続いております。これがスランプか……とか、もう散々イヤになるほど経験したのに感動したフリをして日々生活しております。
 友人曰く、『googleで調べたが、スランプとか言ってる奴に限ってプロ気取りしてやがんの。厨臭ぇ』とか言っていたが、スランプで調べてもスポーツ選手うんぬんでどういうことだと思っていたが、ちょっと小説を交えて調べてみたら、出るわ出るわソレっぽいの。
 具体的にどうとは言わないけど、確かに文面からにじみ出る緑色の汚物。これはこれは、とてもおいしそうですね。
 
 スランプって言葉を使って逃げていただけか! 単に才能が無かっただけか! ネタが尽きたのか! あの、あふるる泉の脳内は既に枯れたということか! ガッツーン、大ショック!
 まるでジェイソンに殴られたかのような衝撃が。いや、ジェイソンはあんまり好きじゃないから旧キングコングのフライングボディアタックと言っておこう。
 今の私は果てしなく厨臭い。そう、まるでひねればちょっと甘いが、明らかに体に悪そうな臭いのする、ねばねばとした緑色の液体が出てくるような、そんな感じ。
 
 だからといって、戦うのをやめるのはチキンのすることだ。いくら洗剤みたいな液まみれになってても私は負けない。マイメロの如く復活してやる。
 どうでもいいけどウサミミ仮面再登場はいつだろうか。胸を弾ませ期待して見ております。