人生長く生きてると、普段絶対耳にしないような台詞を、すばらしい発音で本気で口にしているのを聞く機会がございます。我々はそれをレア台詞と呼び、とても尊い物としております。
 本日皆さんにお伝えしたいレア台詞は『24cmは男の足じゃないってのかよ! いい加減にしてくれよな!』靴屋の前で、半分なきながら騒いでいた男の口から出た言葉です。内容がぎっしり詰まっており、いったい何があったのか一瞬で想像つきます。
 そのあと男は足早に帰ってきましたが、足だけでなく人間も小さいその男は一瞬で視界から消えうせてゆきました。
 どうも皆さんお元気ですか。
 
 最近自分がすばらしい幸運の持ち主である事に気がつきました。
 この間バイト先の目の前で路駐してたおっさんが、気性の荒い女運転手にケチつけられててて、おっさん逆ギレ。運転席の開いた窓から女運転手殴って、早々に車に戻って走り去っていきました。女運転手恐かったらしく、何も言わずにゆっくりと走り去っていく。
 すっげー。あれが噂に聞く幻の『口だけ威勢のいい女』と『身勝手おっさん』かぁ。しかも絶妙な組み合わせじゃないか。ここで『本気で威勢のいい女』だったら血が流れてたところだから、これはある意味最強の日常だな!!
 そんな事を考えながら今日も接客です。