ささやかなハッピネス今感じられるなら何も言わず夢だけ抱いて行け

 どうやら最近は店員がお金を落とす事=態度が悪いに繋がるらしいです。わぁ! これがリアルDQNか!! 初めて見たよ!
 
 惰性で買いつづけている漫画タイムきららときららキャラットときららMAXとネギま!に火をつけて一気に燃やしたら涙が零れ落ちるのかな。
 火で思い出したけど、昔豆電球の電気線をコンセントの穴に突き刺したら強いフラッシュバックの後、光の玉が電球からコロコロと転がって行った。で、豆電球は真っ黒に焼け焦げてて当然もう二度と光らなかった。今なお、あの光の玉がなんだったのか全く想像つかない。
 目に焼きついた光の残像か? それともああいう現象は普通に起きるものなのか? 理系は生物にしか興味がないけど、この出来事に関しては今なお尽きぬ、だがとくつもりのない謎として心の中に残っている。