一日に2本。多いときは6本アダルトを毎日借りて行く客がいた。見た目は木彫りのゴリラだが目つきと動きは最前線君と言った所。
「もうコイツは駄目だな」
 とか思ってたんだけど、あるとき彼女を連れて返却に来た。う、うそだぁぁぁぁぁ。
 
 筋肉痛が二日遅れてやってくるって言うけど、私は今筋肉痛二日目に突入してます。これは、ひょっとしたら、二日遅れてやってくる前段階なのかもしれない。ば、馬鹿な! 私はまだ若い!
 しかし案外ひょっとして、歳をとるというのはこういうものなのかもしれない。大人は子供の延長線上にあるのだから、私はまだ20超えたという実感は無い。いや、そりゃまぁお酒はいただくけどさ。
 何かを境に『もう子供じゃないんだー!』ってのって、あれくらいじゃない?
 ああ、そうか。前、テレビが『40代男性の1割が童貞』って言ってたっけ。子供な大人が増えた理由は、そういうことか。