明日から駐車違反取り締まり強化。って事は手を抜いてたのか

 よし、部屋を片付けよう。
 DVDをつけっぱなしにして掃除でもするかな。そうだな、何がいいか……お、これはエスカフローネ! そういえば借りてたんだっけ。
 いやぁ、ずいぶんと前に見た『瞳はビッチだ』っていう外人の証言が良くわかる。確かにこいつぁなかなかのビッチっぷりだ。
 しかしこの複雑なデザインの鎧をぐりんぐりん動かすんだから、いいねぇ。色もデジタル塗りでないところがナイスだ!
 ふぅ、ようやく見終わった。あと何話はあったな。あれを残りを借りて見終わったら、次はバクシンガーだ! J9だよJ9!
 
 はっ! 部屋の片づけが進んでいない!! ミステリーだ……。