店内で冒険でしょでしょを流す羞恥プレイ

 『迷宮屋』をgoogle検索しても迷宮屋が出ない事は比較的有名(そもそも迷宮屋を調べようと言う人間はいないと思うが)だが、迷宮屋検索して一番上に来るのがよくわからないゲーム系のサイトかなんかだったんですよ。けど、今日確認したらとうとうそれを追い抜く奴が現われました。
 Will氏のすもせれのリンクページ……グーグルめぇ! まぁ、行けるだけマシか。
 
 バイト中、偉く暇だなと思ったらW杯だったんだね。僕知らなかったよ!(3時過ぎると同時に偉い込み始めた。TVが全てW杯で、暇になった興味の無い人々が流れ込んできやがった)
 しかしさしものW杯もAVにはかなわないらしく、アダルトの返却・レンタルはいつもとそれほど差は無い。
 この……くされ○○○!!
 そしてふと思う。人間の体の一部が腐敗すると、腐敗した細胞が他の細胞を傷つけて壊死が進行。その部位全体がだめになってしまうわけだが、○○○が腐ったらどうなるんだろうか。
 まず、○○○は血液の流れによって膨張・伸縮を行っているわけだが、腐敗する事にってその血液にも多少の影響が出る事が考えられる。
 つまり、興奮すると膨張=血液の注入。……だだ漏れ?
 実際○○○が腐っていたら興奮できないのか。じゃあどう呼べばいいんだろうか……やっぱり○○○の先に脳みそか? ○○○の先に脳みそだな。