気楽に殺ろうぜは名作だ

 なんでもない生活をしていると突然死人が声をかけてくるんだから困る。
 不二子先生、やはり人間は人間を殺して社会全体をくみ上げるべきなんじゃなかろうかと思いますが。
 
 昨日、バイト中に自称『町田で雑貨屋を開いている』女二人組が、100円均一で売ってそうな物を持ってきて、ろくな商品説明をせずに『本来2000円するはずなんですが私達の店では1000円で扱っているんです。今日は500円でいかがです?』と言って来た。
 まがりにもなにもバイト中。しかも接客対応中に言って来たなかなかの馬鹿で、大変楽しませていただきました。ちなみに顔はカイヤみたいでした。
 なおかつ、今日開店準備中にそのカイヤみたいな顔の女が普通に99円ショップのビニール袋持って歩いてました。おまえ地元住民じゃん。ボコボコにしながら区内練り歩くぞ。