めっちゃべりべりさんきゅぅいぇい

 長い人生生きていると一度くらい『創価学会死ね!』とか『ヤンキーが、ぶっ殺すぞ!』って言いたくなるときもあるよね。こんにちは不眠蝙蝠です。
 それと同じ意味で、長い人生一度くらい地肌の上にYシャツってのあるよね。やっべ、何もつけてこなかった。
 バイト先で支給されているエプロンの紐を強く締める。こ……これでばれないはずだ。はっ! これが露出の気持ち!?
 
 暴露。
 入店と同時にアダルトへ向かう男性客の割合:9割。
 アダルトに一直線に向かう客は態度が悪いため、必然的にこちらの態度も悪くしなければならない。アルバイターとして学んだ事として、態度の悪い客は客と店員の関係を望んでいないため、店員の態度がやけにいいのも気が引けるらしい。
 だもんで、必然的に全体的な態度が悪くならざるを得ない。畜生、色情狂は死んでしまえ!!
 あと、女連れでアダルトコーナーへ入っていく外国人も吊し上げたい。外国人はほぼ全員、女連れでアダルトコーナー。王とかジョンとかも皆女連れで。こ……これがワールドライフ?
 
 話題はアルテイルへ。
 アルテイルはカードゲームなんで、コンボとかを考える事により勝率をぐっと上げられる。無論、考えないでその場その場で戦ってれば勝てない。そりゃいいカードがそろってれば多少は勝てるけど。
 こういう状態になったらこのカードをこういうふうにこうして……という、計算が存在するわけで。レベルによってサーバー分けされているから、サーバーごとにその差が浮き彫りになっているのが最近わかってきた。
 で、運良くカード任せで上がってきた人々と出会って、上に上ってきたプレイヤーってのは負けると大体無言で落ちる。俺が負けるはずが無いと思い込んでるらしい。
 開発元のDexにてアルテイルの広告ページを発見、そこには『主人公は君だ! 戦略に答えは無い! オリジナル戦略でライバルに差をつけろ!』と書いてある。
 使おうぜ、頭。