皆さんくそみそテクニックは好きですか? 僕は大好きです

 メッセにて突然友人から声がかかる。
マビノギに入ってきてくれ」「なんだ突然」「いいから」「は……はいりました」「ああ……次はラビダンジョンだ」
 ロビーにてheel!とhell!を間違えるという失態をやらかして落ちる。落ち際の友人の言葉は『次はキア下級手伝いよろしくたのむ』だった。
 
 ツンデレという言葉のはびこる昨今ですが、ワタクシから言わせて貰えばツンデレなんて邪道っすよ邪道!
 いいっすか? 一見ただの友人として接してるけど実は……とか、そういうなんというか、一見ズベタなんだけど実際の心中は乙女ってのがいいんじゃないか。
 『私乙女してますー』みたいな主張の上での〜〜なんて目障りなだけだ! 市中引き回しの上打ち首獄門だ!!
 前、マビノギにて人を引っ掻き回す友人が『ヲタク達は隠された乙女心にひかれる』って言ってた。なるほど、それがツンデレか。
 そのとき『じゃあ○○(ホネツギマンを紹介してくれた女の子の友達。彼は彼女に何度かマジパンチを食らってる)が乙女を隠し持ってたら萌えるのか?』と聞いたら『それは無い』と返って来た。