じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!

 今まで生きてきた中で凄いと思った言葉
 
殴った後、「あいつ俺にガンつけてきやがった」
 福島県で大学生なんかやってたときに聞いた言葉。おいおい、それじゃあ君は東京に出たら道行く人々全員殴り潰さなきゃならないじゃないか。60のばばあも10のガキも平等に拳だ! って言うのなら尊敬します。
 
一週間延滞した客の「8400円なんか払えるか! 普通一週間レンタルしたんだから一週間で300円換算だろ! 詐欺だ!」
 払えよ。
 
路上駐車してる車にぶつかった自転車。逆キレした運転手の「訴えるぞ!」
 頭大丈夫か?
 
「貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!」
 言わずと知れたハートマン軍曹の有難いお言葉。この言葉が出てくる作家は尊敬に値する。
 
散々歴史を自分達に都合の良いように変えてきたマーティーに対して言うドクの言葉「未来は君達の手で作っていくんだ」
 バックトゥーザフューチャーの迷言。彼らの行為にビフに対する慈悲は無い。
 
KILLBILL二作目のサブタイトル「ラブストーリー」
 恥ずかしげも無くこのサブタイを使うタランティーノ監督に敬礼!
 
アメリカが北朝鮮を攻撃したら? という質問に対して韓国国民が出したアンケート結果第一位「日本を攻撃する」
 韓国らしさが出ていていいと思います。はなまる。
 
日本と韓国主催W杯時、日本サポーターが韓国を応援した時に言った韓国国民の言葉「日本は建国以来初めていい事をした」
 韓国らしさが出ていていいと思います。にじゅうまる。