どらえもーん、何か出してよー 仕方ないなー。はい悪夢ー

 よし、秋葉原に行こう。
 ちょっと前に行ったような気もするけど、多分それは暑さゆえの幻。蜃気楼の一種だよ、きっと。
 あっつい街中をふらふら歩いていると、テプコのお姉さんに同行者が声をかけられる。すると、デジカメでバシャバシャ写真をとるばあさんば出現。
 チ、このばばぁ何やってやがんだ。とか思ってたら別の人が接客うんぬんの撮影だと言って来た。とりあえず無許可で撮るとは由々しき事態だ。世が世だったら拳銃だってのに。
 まぁ、ここは日本だからいいや。暑いし。団扇ももらったし。キティーうちわを街中で持ち歩くのは偉い恥ずかしい。邪魔臭い。どこかゴミ箱ないのか!
 しかし、1時間もすると暑さが限界を超える。うちわがなかったら今頃死んでいるだろう! ってほどの暑さ。人間、何がキーアイテムになるかわからないね!
 このキティーちゃんうちわは、家に持ち帰ったら姪が喜んでおりました。
 とりあえずフジファブリックのアルバムと寺岡呼人のアルバムを買って、びんちょうタンOPのシングルを買って帰る。ジンの創りの手はいつになったら手に入るのだろう。
 
 自室で『どうにても精子です』とか『ここは良いインターネットですね』とか打ち込んだり打ち込まなかったりしていると、左手の甲に妙な感覚。黒い影……。
 ギギャー!!
 殺す殺す、殺してやる!! こんな屈辱初めてだ!!
 逃げられた。やむなく、ゴキジェットを購入し、サーチアンドデストロイの精神で戦闘準備をしております。