今の謎。長年の謎。

 迷宮屋検索で迷宮屋が引っかからなくなった代わりに、クチコミBLOG360のここ表示がひっかかるようになりました。
 このブログのキーワードは以下の通り。
 
ゲーセン タイトル トレジャー ネット パワーズ パンツ 映画 解説 感じ 業者広告 掲示板 結論 自転車 生贄 旋光 注意書き 注目度 不意 様子 輪舞
 
 ゲーセンはわかるがパンツって何だ。
 あと精子って何だよ精子って!! ん? ああ……様子か。
 じゃあ結婚ってなんだ!! あれ? ああ……結論か。
 昔読んだエッチな漫画に、巨大化したトカゲが研究員の女の子を襲うってのがあった。最後はねばねばの精子でどろどろってのだったけど、トカゲは精子の入った袋をメスに渡して受精させるんだ! その展開はおかしい!!
 恐竜はどうやって交尾をしていたんだろう。この疑問は中学のころからあったが、その漫画を見てそんな感想を抱いたとき、答えは出てきた。
 恐竜は精子の入った袋をメスに渡して受精していたに違いない!
 だって、ティラノサウルスのボディーラインに男性器は不自然だし!!