もっと、もっと激しく!!

 mixiの内容を頭の悪いものにして、どんどん見ていく人をドン引きさせるようにして、過疎化したmixiにしようと思っている不眠蝙蝠ですこんばんわ皆さんいかがお過ごしで?
 最近『抱き枕を抱いて寝たらみぞおちに拳が入った格好で目がさめた』という言葉の意味を深く考える事が多くなりました。
 
 最近雨がざぁざぁ降ってるもんだから、大井町セガゲーセンに行きたくても行けません。
 電車使えばいいという考えもあるんですが、電車使うと駅から降りて30分近く歩かなきゃならないんですよね。かったるいじゃないですか!
 その点、自転車を使えばわずか1時間足らずで往復できるんですよ。それに、電車代分多くゲームができるというもんですよ!!
 ゲーマーにとっては50円が悩み所です。50円2回でゲーム一回。安いところだと1プレイ分の料金になるわけであって……この経路で電車になるなら、ここまで自転車で行って乗り換えを減らせば60円浮いて……いや、いっそ全部自転車で行けば……。
 ゲーマー=ケチ? そ……そんなことは無い!!