金よ、財布から消えてしまえ!!

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%82
 どうも不眠蝙蝠です。本当のーつらさを知らない人はー すぐにー悲劇の舞台に立ちたがる〜
 消えたいなら消えろ! 財布の中身だけ残して消えてくれ! 中身は私が後でしっかりと消しておくから!
 
 随分と前、自殺についていろいろと考えた事がある。
 果たして誰にも迷惑をかけずに自殺する方法あるのだろうか。
 まず、高いところから飛び降りたら、肉片が飛び散って掃除する人の迷惑だ。その建物の安全設備がうんぬんとかで、これもまた迷惑がかかる。人の多いところじゃダメだな。
 じゃあ、『市街地でない』山奥とかが第一条件になるわけだ。山奥で自殺っていうと、有名な所だと富士樹海か。
 富士樹海はあまりにも自殺者が多いから、たびたび山狩りして調査しているとかいう話を聞いたな。そういう時、死体は国のお金……つまり、我々の税金で処分・解剖・埋葬されるんだそうだ。死体が発見されたらアウトだな。
 第二条件は『死体が残らない自殺』か。これは難易度が一気に跳ね上がったぞ。
 死体が残らない方法……残らないってか、見つからなければいいわけだな。地面の中に埋まればわからな……いや、これもだめだ。後々土地開発とかされて掘り起こされたらダメだし、なによりどうやって自分で地面の中に埋まるんだ。
 仏陀だっけ? あれの自殺が『飢えた虎の前に身投げした』だったな。あれは肉は虎が食ってくれるんじゃないのか? 骨が残るけど……ああ、後人間の味を覚えた虎が、以降マンイーターを行わないとも限らないわけだ。これもダメだ。
 うぅーん、死体が消える……消える? そうだ! ショッカーの怪人みたいに『溶けて消えて』しまえばいいんだ!
 人間を溶けて消す方法。やっぱり硫酸か!
 こう、山奥とかの隠れた施設に、硫酸プールを作って、その上から飛び込むんだ! ほら、そうすれば死体は溶けて消えてしまう! あ、ついでに入り口のところに『次自殺する人の事を考え、綺麗に使ってください』とか看板立てておけば、ほぉら! 死体は残らないぞ!
 ……いや、遭難して施設見つけて、やったー助かるぞー! って駆け寄ったらそれだったら、もうどうしようも無いよな……う〜ん。
 
 結局、3日間考え抜いた末、『誰にも迷惑をかけず自殺する方法』は無いという結論に達した。