砂沙美魔法少女クラブ

 棒読みアニメ(砂沙美・魔法少女クラブ)を見る。オリジナルの天地無用!はもう14年前なんで、かつての演技はできんだろうし、キャスト変更はやむ終えまい。声優ヲタって訳じゃないから、『○○にしろ!』とかは言わないが、いくらなんでもこれは無いだろ。あの『声がひどいアニメ』として有名なぴちぴちぴっちでさえ、主人公以外はまともだったのに、これは主人公を含む全てのキャラクターがひどい。
 見てる最中でゲップが出そうになる。こんなの初めてだ。けど、きっと限界を超えればその先に光が見えるはず! 誰かが言ってた、限界を超えたその先に希望があると!!
 うぅぅ……吐きそう……いや、いやいや! あと10分! あと10分耐え切れば!!
 見終わった後に安堵のため息をつく。こ……これは面白いぞ。(自分が)